スポンサーサイト

  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


読売旅行のバスツアーで温泉

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーをご紹介します。

読売旅行で行ってみたい温泉といえば、やはり日本三大名湯と呼ばれる、草津温泉、下呂温泉、有馬温泉ですね。
読売旅行にも、もちろんこれらの温泉を楽しむツアーがたくさんあります。

では、それぞれの温泉をご紹介します。

草津温泉は、群馬県の高原リゾートに位置する温泉であり、リゾートホテルが立ち並ぶ中、街の中心部には古い風情の温泉街もそのまま残っています。
草津温泉は自然が豊富で、草津白根山、“湯釜”とよばれる火口湖、草津国際スキー場など、観光・レジャースポットもたくさんあります。
また、1600平方メートルの自噴泉から毎分5000リットルの湯が豪快に沸き出す「湯畑」は、有名な観光スポットでもあります。

下呂温泉は、岐阜県を南北に走る「飛騨路」の中央にある温泉です。
下呂町は四季を通じていろんな祭りやイベントが多く、観光客を楽しませてくれる場所です。
温泉だけでなく、ぜひそういったイベントと合わせてツアーを組みたいですね。

有馬温泉は、日本三古泉の一つにも数えられる日本最古の温泉として知られ、日本書紀の「舒明記」にもその名が記されています。
有馬温泉は豊臣秀吉がこよなく愛したことでも知られています。
六甲山の山腹に位置する有馬温泉は、自然の景観も美しいので、眺めのよい露天風呂が最高ですね。

読売旅行でいろんな温泉をまわっている人には今更という感じかもしれませんが、そうでない人には、この日本三大名湯をお勧めします。
読売旅行のバスツアーで、温泉にゆったりつかって日ごろの疲れを癒しましょう。
読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、あなたの希望にぴったりのバスツアーが見つかりますよ。

読売旅行のバスツアーでディズニーリゾート

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーをご紹介しましょう。

今日のおすすめは、ディズニーランド・ディズニーシーへ直行のバスツアーです。
ディズニーランド・ディズニーシーを楽しむには、東京近郊に住んでないと宿泊したりしないとゆっくり楽しめないですよね。
そうすると費用も大変です。

そこでおすすめしたいのが、読売旅行の「トイレ付バス利用 東京ディズニーリゾートへ一直線3日間」というバスツアーです。
このバスツアーは、1日目の夜に出発して3日目の朝帰宅するという3日間のバスツアーです。

このバスツアーではバスの車中で宿泊しますので、ホテルに宿泊するよりずっと安上がりでディズニーランド・ディズニーシーが楽しめます。
しかも、このバスツアーのスケジュールなら、一日中いっぱい楽しめてしまいますね。

読売旅行の「トイレ付バス利用 東京ディズニーリゾートへ一直線3日間」バスツアーでは、ディズニーランドとディズニーシーを選べるし、もちろんパスポート付です。
食事は付きませんので、何一つ拘束されること無くディズニーリゾートを楽しめます。

読売旅行のディズニーランド・ディズニーシーへ一直線のバスツアーは、1日パスポート付、バスの車中泊の2泊3日で、17,900円からというお手ごろ価格になっています。
あなたも読売旅行のバスツアーで、ディズニーランド・ディズニーシーを満喫してみませんか?

「トイレ付バス利用 東京ディズニーリゾートへ一直線3日間」バスツアーは、読売旅行田辺営業所の取り扱いです。
出発地は以下のようになっています。
白浜駅前、田辺駅前、御坊市役所、その他バス経路上のバス停。

読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、他の地域の方にもぴったりの日帰りツアーが見つかりますよ。
読売旅行で探してみてくださいね。

読売旅行のバスツアーで京都御所と桜

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーを紹介したいと思います。


今日のおすすめは、京都御所と桜名所めぐりのバスツアーです。
この読売旅行の京都御所と桜名所めぐりツアーは、京都御所の一般公開と京都の桜名所の各地を満喫できるというバスツアーです。


読売旅行の京都御所と桜名所めぐりのバスツアーのコース名は「京都御所一般公開と桜名所めぐり 二日間」です。
京都の桜名所をまわり、桜のトンネル、ライトアップされた夜桜など、バラエティーにとんだ様々な桜を楽しむことができる、魅力たっぷりのツアーです。


このコースの見どころは、哲学の道の疎水の両側に植えられた関雪桜の桜のトンネル、清水寺での夜桜ライトアップと夜景、日本さくら名所百選である嵐山の約1000本の桜、京都御所に咲く左近の桜と雅の桜、祗園の有名な白川の桜など、盛りだくさんですね。


京都はとても魅力いっぱいの観光スポットですが、桜の季節に訪れる京都はまた格別ではないでしょうか。
京都の風情も、はらはらと舞う桜の花びらによって、全く趣の違うものとなるはずです。
この機会に、ぜひ読売旅行のバスツアーで、京都御所と桜めぐりを楽しんでみてはいかがですか?


読売旅行の京都御所と桜名所めぐりのバスツアーは、1泊2日で19,800円という、けっこうお手ごろな値段となっています。
これだけ満喫できてこのお値段は、なかなかお得ではないでしょうか?


「京都御所一般公開と桜名所めぐり 二日間」は、読売旅行中野営業所の取り扱いです。
出発地は以下のようになっています。
錦糸町(7:00)―有楽町(7:20)−池袋(7:50)−新宿(8:10)


読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、他の地域の方にもぴったりのバスツアーが見つかると思います。
読売旅行でいろいろと探してみてくださいね。

読売旅行のバスツアーで年末年始

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーをご紹介します。

今日のおすすめは、年末年始を絶景の露天温泉でゆったりと過ごすバスツアーです。
年末年始らしく、参拝もしっかりコースに入っているバスツアーです。

読売旅行の年末年始バスツアーのコース名は「海のアルプス陸中海岸と中尊寺・龍泉洞」です。
宿泊は、浪板観光ホテルで、塩風呂、薬湯風呂、昆布風呂、砂風呂、露天風呂と、温泉が充実しているのが自慢の宿です。
中でも、絶景の露天風呂は楽しみですね。

読売旅行の年末年始バスツアーは、1泊2日のコースとなっています。
温泉に心ゆくまでつかった翌日は、浄土ヶ浜と龍泉洞の観光を楽しむバスツアーとなっています。

浄土ヶ浜は、リアス式海岸で有名な断崖と奇岩が入り組む名勝地です。
まるで極楽浄土のような鮮やかな景観から、浄土ヶ浜と名づけられたと言われています。
そして龍泉洞は、日本三大鍾乳洞の一つに数えられるほどで、エメラルドグリーンの神秘的な世界に、きっと魅了されることでしょう。

読売旅行の年末年始旅行のバスツアー、1泊2日の4食付で、26,800円からというお手ごろ価格になっています。
お正月からこんなステキな旅行ができたら、新しい1年はきっと良い年になりますね。

「海のアルプス陸中海岸と中尊寺・龍泉洞」は、読売旅行水戸営業所の取り扱いです。
出発地は以下のようになっています。
千波湖光圀公銅像前〜読売旅行水戸営業所前〜いちょう坂東照宮鳥居前〜市毛十文字バス停〜勝田駅西口〜佐和駅前〜東海駅西口〜二軒茶屋バス停〜新田中内バス停〜多賀電鉄プラザバス停〜日立・弁天町バス停〜高萩駅東口

読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、他の地域の方にもぴったりのバスツアーが見つかりますよ。
読売旅行で探してみてくださいね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM