| main | 読売旅行のバスツアーで京都御所と桜 >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



読売旅行のバスツアーで年末年始

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーをご紹介します。

今日のおすすめは、年末年始を絶景の露天温泉でゆったりと過ごすバスツアーです。
年末年始らしく、参拝もしっかりコースに入っているバスツアーです。

読売旅行の年末年始バスツアーのコース名は「海のアルプス陸中海岸と中尊寺・龍泉洞」です。
宿泊は、浪板観光ホテルで、塩風呂、薬湯風呂、昆布風呂、砂風呂、露天風呂と、温泉が充実しているのが自慢の宿です。
中でも、絶景の露天風呂は楽しみですね。

読売旅行の年末年始バスツアーは、1泊2日のコースとなっています。
温泉に心ゆくまでつかった翌日は、浄土ヶ浜と龍泉洞の観光を楽しむバスツアーとなっています。

浄土ヶ浜は、リアス式海岸で有名な断崖と奇岩が入り組む名勝地です。
まるで極楽浄土のような鮮やかな景観から、浄土ヶ浜と名づけられたと言われています。
そして龍泉洞は、日本三大鍾乳洞の一つに数えられるほどで、エメラルドグリーンの神秘的な世界に、きっと魅了されることでしょう。

読売旅行の年末年始旅行のバスツアー、1泊2日の4食付で、26,800円からというお手ごろ価格になっています。
お正月からこんなステキな旅行ができたら、新しい1年はきっと良い年になりますね。

「海のアルプス陸中海岸と中尊寺・龍泉洞」は、読売旅行水戸営業所の取り扱いです。
出発地は以下のようになっています。
千波湖光圀公銅像前〜読売旅行水戸営業所前〜いちょう坂東照宮鳥居前〜市毛十文字バス停〜勝田駅西口〜佐和駅前〜東海駅西口〜二軒茶屋バス停〜新田中内バス停〜多賀電鉄プラザバス停〜日立・弁天町バス停〜高萩駅東口

読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、他の地域の方にもぴったりのバスツアーが見つかりますよ。
読売旅行で探してみてくださいね。


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM