<< 読売旅行のバスツアーで年末年始 | main | 読売旅行のバスツアーでディズニーリゾート >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



読売旅行のバスツアーで京都御所と桜

読売旅行で見つけたおすすめのバスツアーを紹介したいと思います。


今日のおすすめは、京都御所と桜名所めぐりのバスツアーです。
この読売旅行の京都御所と桜名所めぐりツアーは、京都御所の一般公開と京都の桜名所の各地を満喫できるというバスツアーです。


読売旅行の京都御所と桜名所めぐりのバスツアーのコース名は「京都御所一般公開と桜名所めぐり 二日間」です。
京都の桜名所をまわり、桜のトンネル、ライトアップされた夜桜など、バラエティーにとんだ様々な桜を楽しむことができる、魅力たっぷりのツアーです。


このコースの見どころは、哲学の道の疎水の両側に植えられた関雪桜の桜のトンネル、清水寺での夜桜ライトアップと夜景、日本さくら名所百選である嵐山の約1000本の桜、京都御所に咲く左近の桜と雅の桜、祗園の有名な白川の桜など、盛りだくさんですね。


京都はとても魅力いっぱいの観光スポットですが、桜の季節に訪れる京都はまた格別ではないでしょうか。
京都の風情も、はらはらと舞う桜の花びらによって、全く趣の違うものとなるはずです。
この機会に、ぜひ読売旅行のバスツアーで、京都御所と桜めぐりを楽しんでみてはいかがですか?


読売旅行の京都御所と桜名所めぐりのバスツアーは、1泊2日で19,800円という、けっこうお手ごろな値段となっています。
これだけ満喫できてこのお値段は、なかなかお得ではないでしょうか?


「京都御所一般公開と桜名所めぐり 二日間」は、読売旅行中野営業所の取り扱いです。
出発地は以下のようになっています。
錦糸町(7:00)―有楽町(7:20)−池袋(7:50)−新宿(8:10)


読売旅行のバスツアーは各地の営業所で企画されてますので、他の地域の方にもぴったりのバスツアーが見つかると思います。
読売旅行でいろいろと探してみてくださいね。


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM