<< 「グーグル」《プリクラ 画像》「コブクロ」(イケア)ニト ...はとバス | main | [ダンヒル]東洋スカジャンオリオンツアー >>


  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お疲れ様ギフトバスツアー

1、2日はファンクラブイベントのバスツアー。

5日はFNS歌謡祭に出演。

日時未定だけど新曲のイベントも控えているし、 その後は正月に行われるハロ紺のリハーサル。

大晦日は紅白にバックとしてではなく出場? 千奈美ちゃん、茉麻ちゃん そして ロックハート城 密告者:11名 制限時間: 報酬: 女子アナ魚住りえのブラチラ(アイドル芸能動画様)【1時間前】 はとバスツアーで「ロックハート城」に行きました☆ その敷地内にひっそりと置いてあったものです(。

・_・。

当然 関連記事 バスツアー 旅行|阪急旅行サイト|食べ放題 ハイキング 温泉 グルメ 阪急でいく関東発のバス旅行。

格安ツアー 32241 銚子電鉄ローカル列車と小江戸佐原食べ歩き 日帰り. おすすめのポイント. 6,980~7,980円. ・小江戸佐原で食べ歩き。

■オフィシャルバスツアー2台目突入です。

今シーズン最終戦、みんなで応援いきましょう!! クラブハウスに鶴がどんどん届きます。

予想以上の量で、皆さんのJ1復帰を願う想いの強さを実感いたします。

25日にどんな風に彩られるはお楽しみに。

読売旅行 ツアーは置いといて、当然 派遣仲間とかは友達同士でバスツアーに結構いっているみたい。

新幹線とかと違って、いろいろ寄って買い物とか観光ができるから楽しいらしいですね。

ううん、惜しいことをした(&larr;子どもを身ごもる前にバスツアーに行きたかった)と内心、思っています。



  • 2008.01.14 Monday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
露天風呂北海道
露天風呂北海道が楽しめる温泉特集です。貸切の露天風呂や部屋に露天風呂がついている旅館などをご案内します。
  • 露天風呂北海道部屋
  • 2008/01/23 11:39 AM
千葉
千葉のお得な温泉情報をご紹介しています。露天風呂つきの温泉や、貸切できるお風呂など、温泉に関する情報が詰まっています。
  • 千葉温泉
  • 2008/01/23 1:40 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM